
早稲田卒ニートブログ

早稲田大学を卒業し大企業やベンチャー企業で働き、今は気ままだけど精神的負荷の高いニートをしているアラサーのブログ。マンガ、アニメ、ゲーム、映画、ドラマのランキングなどなど。

自己紹介

その他
先人に習って、かつ記事数を稼ぐためにも自己紹介をしたいと思います。
タイトルにも書いてありますが、早稲田大学を卒業し今はニートをしているアラサーです。以前まではいわゆる大企業で働いたり成長中のITベンチャーで働いていました。
 

なぜニートになったのか

サラリーマンという生き方が向いていなかったからです。サラリーマンは無理ゲー。特に大企業ね。承認プロセスの多さとか社内政治とか、広い視点で組織としては必要なことでも、そこで働く個人としては耐え難いことが多すぎでした。個人的な意見ですが。
 

ブログには何を書くか

自分の今までの人生経験の中で、少しでも人にとって有益な情報を書きたいと思っています。ニートの今と5年間の暇な大学時代に腐るほど時間を消費したマンガ、ゲーム、映画、ドラマなどのオススメのランキングや、早稲田を卒業してニートである経験の話などかなと思ってます。
 

このブログを書く目的

読む人にとって有意義な情報を提供すること、またそれに伴ってついてくるであろうお金です。ニートなんでお金欲しいです。定期収入欲しいです。
 
こんな感じのアラサーですが、よろしくお願いします。